lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2284

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

@まつだ桜まつり

電車の中から見えた桜の色がびみょーだったから嫌な予感したけどw

全然咲いてませんでしたwww

去年何時間もかけて何百枚も撮ったのに、

今年は1時間くらいでたったの14枚w

午前中から気合い入れて行ったのに午前中の内に帰ることになるとはw

あまりにもアンマリーさんだったので曽我梅林行ってきました。

まぁ天気がアレだったのと梅撮り飽きてるのもあって、

今日生き残った写真が27枚・・・。

さぁどーしよw

平日休んで河津突撃しようかと考え中だけど

70-200mm落っことしてから挙動不審なので京都行くまでに入院させたい気もする・・・。