lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1593

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

上野動物園

■ついったーな1日■

00:50 ブラジルが負けたとな!?

00:35 オランダ勝っちゃう…??

21:33 眠くなってきたw

20:39 寝っ転がってビューンってどっか飛んでいきそうな勢いだなw

20:38 米炊けるまで寝っ転がってビューン

20:36 ところでiPhone4はまだですかw

20:36 iPadのある生活いいなぁ~

20:31 iPadからたらいまぁ~

19:50 I'm at やまか 江の島店 (片瀬海岸1-6-5, 藤沢市). http://4sq.com/acGktM

19:43 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:41 ふつーにいいなとは思うけど、ブラジルは何か合わない気が…素人意見だけど。ってかトルシエもう一回やりたそうじゃない?w >>【サッカー】次期日本代表監督はドゥンガ、ヘッドコーチに元鹿島ジョルジーニョをセットで招聘か

19:36 平塚のアレってヤンキーとギャルの巣窟みたいなイメージあるから近寄りたくないw

19:34 浴衣の人ちらほらいたけど、平塚のアレなのかなぁ??

19:26 I'm at JR藤沢駅 / Fujisawa Station (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

19:03 う…乗った電車の真後ろにiPhoneがいかにすごいか女に説明してる男がwツッコミどころ満載だけど突っ込んだら負けよねw

19:01 明日は出勤予定だったけど、ゆうパックがえらいこっちゃみたいなのでなしになったw

18:59 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) w/ @kazu634. http://4sq.com/7xAFWC

18:50 仕事おわったー( ̄▽ ̄)

14:03 やっぱiPadのほうが見やすいね。でかいけどw

14:01 無事Wi-Fiの設定できてよかたw

13:51 iPadからひるったー

09:10 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 11 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:43 I'm at JR藤沢駅 / Fujisawa Station (藤沢, 藤沢市) w/ 3 others. http://4sq.com/dp7deP

08:34 Now Playing♪ Endless Love / Mariah Carey & Luther Vandross #TwitMusic

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:11 iPadいじりたいから休みたいwww

07:42 おはったー (7:41) - 7.5 時間 #OhayoPanda