lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1565

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

成就院

■ついったーな1日■

00:53 勝ててよかった・・・

23:50 これで寝ても大丈夫か・・・??

23:40 あとはDFがシュートする場所間違えなければw

23:38 日本先制きたぁぁぁぁぁ

20:31 両面アンチグレアのシートが出てくれればなぁ・・・黒でも全然いいんだけどなぁ・・・

20:24 でも黒は指紋がなぁ・・・

20:23 そもそも白いケータイを持ったことがないから白の汚れ具合がどんなもんかわからんのがつらい

20:15 情報さえ見なければ存在してないのと同じだw

20:15 いいや・・・白でいってみよう

20:07 あと21時間以内にどうするか決めなきゃいかんのか・・・

20:06 でも黒買うと白出たとき後悔するよなぁ・・・

20:06 黒でもいいかな・・・と思うようになってきたのはそう言い聞かせてるだけか?w

19:54 たらいまぁ~

19:32 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:15 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

19:11 エコ実践したいなら車乗らなきゃいいんじゃね?? >>【静岡】「エコドライブ」実践の公務員(48)、赤信号でエンジン切る→下り坂で動き出し7台と接触事故

19:01 さて白諦めて発売日に黒買うか白発売まで指くわえて待つか…

18:58 ちょwiPhone白がないとかどんないやがらせだよwww

18:53 I'm at JR 横浜駅(JR Yokohama Station) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 7 others. http://4sq.com/7xAFWC

18:45 仕事おわったー

13:48 ソフトバンクの発表まだ~??無事予約できて当日買えれば値段はいくらでもいいんだけどw

13:29 ひるったー

09:11 I'm at JR 横浜駅(JR Yokohama Station) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:45 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:35 雨の中ダッシュは死ねる

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:30 おはったー (7:30) - 7.3 時間 #OhayoPanda