lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1527

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

粟津温泉

■ついったーな1日■

23:47 ウイイレ、コントローラーのボタン配置って変えられないの??激しくやりにくいんだが・・・

23:14 バイク難しすぎ・・・

22:44 グランプリ50ccで何とかエンディングらしきもの見れたw

20:20 悪気はなかったんです、純粋に勘違いしてて・・・

20:19 今日金曜日と勘違いしてて明日出すはずのゴミ今朝出しちゃってた・・・ゴメンナサイ

20:18 たらいまぁ~

20:01 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:46 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

19:30 実況ワールドサッカーはけっこうやったけど、ウイイレは初めて。

19:29 Wiiウイニングイレブン買った~

18:53 I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア横浜. http://4sq.com/bjgeb6

18:49 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 8 others. http://4sq.com/7xAFWC

18:45 湿気がすごいね

18:43 仕事おわったー

13:33 9条信者は今すぐ38度線の中心で9条を叫んでこいw >>【国際】 北朝鮮 「制裁なら、即時に全面戦争も」「魚雷攻撃?捏造だ」…韓国艦沈没の調査団発表に猛反発

13:28 ひるったー

09:10 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 18 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:59 使いまくっても2億くらいかなぁ…あとは細々と生きていきたいw >>【話題】ロトくじ当選金13億円を8年で使い果たした男「もう金持ちになりたいと思わない」

08:54 生きてることじゃね??まぁふつーに考えてこんなバカが大臣やってることとか、クズばっかりの政党が政権取ったこととか w >>【口蹄疫赤松農相、逆ギレ…「『外遊』『外遊』とかばかり…具体的にどこが間違ってるか教えてほしい」「追加策で十分拡大防げる」

08:43 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:34 江ノ島の上半分が雲に覆われて見えない

08:32 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:09 こーゆう雨の日は引きこもってマリオカートやりたいなぁ・・・

07:58 そいえばこの前鼻血出たって話したら、半分の人は大丈夫?って心配してくれたけど、半分の人は「エロいこと考えてたんじゃないのぉ~??」って突っ込みだったw

07:56 ちょwまた鼻血がwww

07:55 あれ?頭がフラフラ・・・

07:43 おはったー (7:42) - 7.6 時間 #OhayoPanda