lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1448

IMG_2424.jpg

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

鶴岡八幡宮流鏑馬神事

■ついったーな1日■

23:07 今日の流鏑馬の写真UPしたですよ~

22:03 プリント中にiMac落ちた・・・

21:23 そろそろ寝たいけど写真のプリントとリサイズとブログUPと風呂が残ってるーw

21:15 (´・ω・`)なことが多いな・・・早く風邪治さんと・・・

21:14 JPEG書き出しの時にサイズ変更試したの忘れてそのまま書き出ししちゃったからまた現像し直し(´・ω・`)

19:33 また風呂に栓するの忘れてお湯出しっぱなしにしてた(´・ω・`)

19:04 400枚のうち350枚は消さなきゃいけないのがまた大変なのよね・・・

18:47 サザエで写経とかw

18:46 たらいまぁ~

18:10 鎌倉に住んでるのに鎌倉駅とか旅しに来た感覚になるのはなぜなんだぜ

18:08 I'm at 江ノ島電鉄 鎌倉駅 (御成町1-15, 鎌倉市). http://4sq.com/7iOpRm

10:29 I'm at 鶴岡八幡宮 (鎌倉市雪ノ下2-1-31). http://4sq.com/5yfjaD

09:51 全然体調良くなってないけどw

09:50 今から会社の人たちと鶴岡八幡宮流鏑馬へ~

09:46 I'm at 腰越駅 (腰越駅, 鎌倉市). http://4sq.com/6GhpZT

09:10 おはったー (9:09) - 8.1 時間 #OhayoPanda