lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1435

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

醍醐寺

■ついったーな1日■

23:55 1.MOVE 2.GIMME YOUR LOVE 3.Warp 4.だれにも言えねぇ 5.RUN http://shindanmaker.com/8709 これはぜひとも見てみたいw

23:45 その前にMac何台でも買えるくらいの仕事とMacの似合う部屋をだなw

23:44 ってかまずはいまだに10.4のiMacをだな・・・

23:43 だとしたらかなりほしいけどノート2台もいらねぇwww

23:42 ディスプレイが光沢と非光沢選べるってアレ?アンチグレアも選べるってこと??

23:00 お茶飲もうとしたらコップに虫が(´;ω;`)

20:21 ん?MacbookProくるの??

20:16 米残ってるけど今日は焼きそばな気分なので焼きそばチャレンジ

20:04 たらいまぁ~

19:53 I'm at やまか 江の島店 (片瀬海岸1-6-5, 藤沢市). http://4sq.com/acGktM

19:44 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:30 最近寄り道してないから駅ばっかりだな

19:28 Now Playing♪ Given Up : Linkin Park

19:25 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

19:23 物理とか数学とか難しいことはわからんが、ブラックホールって吸い込むほうだよね??この理論だとこの宇宙にもホワイトホールみたいな出口がなきゃ別の宇宙とつながってることにはならないんじゃ?? >>ブラックホールは“別の宇宙”への扉である可能性

19:13 おれには何もついてないみたい。ひいおばあちゃんついててほしかったんだけどなぁ(´・ω・`)

19:13 身近に(霊的なもの)見える人がいた!ので帰りはいろいろ話を聞いてしまったw

18:59 仕事おわったー

18:58 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 2 others. http://4sq.com/7xAFWC

13:59 何かもういろいろとさ、バカに権力握らせたらいかんね…。

13:40 ひるったー

09:20 駅から朝食の匂いが…w

09:16 実際出くわしたらかなり怖いけど、タイトルだけだと何かほのぼのw >>他人の家の台所で野菜炒めを作っていた男を住居侵入容疑で逮捕 - 大分

09:11 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 11 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:46 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

08:39 Now Playing♪ MAIN STREET ELECTRICAL PARADE - BAROQUE HOEDOWN : KENZI MASUBUCHI

08:38 晴れの日は写真撮ってから会社いこうと思うけど、起きれない&なかなか準備しないっていうw

08:30 富士山ちょーきれい! (@ 片瀬江ノ島駅) http://4sq.com/7kZqEW

08:01 もう何かこの時間に起きるのに慣れちゃったな

07:42 おはったー (7:41) - 7.5 時間 #OhayoPanda