lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0063

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

江ノ島

■ついったーな1日■

03:22 緒方恵美の銀河にほえろ!を聴きながら現像完了

00:02 カーリングってルールがさっぱりだな

21:54 たらいまぁ~

21:18 桜すごいきれいだった!個人的に河津超えたw

21:17 なぜか静岡県まで行ってきたw

10:47 湘南台快速急行にどどどっと乗り込んでくる様子はいつまで経っても怖いです><

10:45 7Dと100mmLの組み合わせはほんとに最強だと思います!RT @ntzg4 さてふらっと小金井公園に行って梅を撮ろうかな。7D+新型100マクロ一本勝負

10:43 足どころか思い切り故意に体当たりしてくるおっさんとか最低通り越して死ねばいいと思う。RT @eirikura 足踏んで謝りもしないゆとり世代の男 最低。

10:41 1人忘れてたwDSやってるなw

10:40 電車内、ぱっと見た10人中5人がケータイいじり、2人が本雑誌、1人がiPhone、寝てる人1人。目に入ったから何となくw

10:35 おなかすいたけど何も食べたくねぇ~

09:28 若干曇ってきたのは気のせいかしらん

09:28 今日は松田町に突撃です

09:22 おはったー (9:22) #OhayoPanda