lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0575

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@池袋

■ついったーな1日■

21:16 何か最近Firefoxがスリープから復帰したらまったく反応しない

20:42 おつりが旧500円玉だった…

19:53 これはやばいwwwww >>子犬のまぶたに目が…目を閉じているのに開けているように見える珍しい模様で話題に http://bit.ly/6kSmxn

19:44 ヨド店員「バッテリー高いですよ~コンパクトでも5,000円しますから」 …リコーって3~4,000円じゃなかったっけ?w

18:52 仕事おわったー

13:53 おれの前の人でテキサスバーガー売り切れたwwwいや、今日は食べる予定はなかったけどw

13:33 ひるったー

08:54 え、この発言って小沢のことかばってんの?wてっきり国民がバカだから政権取れました的発言だと思ったのにw >>亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」

07:53 にゃんこのいる生活がしたい・・・

07:51 眠いにゃー

07:18 おはったー (7:17) #OhayoPanda