lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0571

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@丸の内

■ついったーな1日■

23:58 あぁ早く寝なきゃ・・・絶対に負けられない戦いが明日ある・・・

23:40 もうゴールしても・・・いいよね?

23:39 何かもういろいろと疲れた

20:56 たらいまぁ~

19:19 まぁ一生住むことはないからどーでもいいが、ゴミ袋として立派に再利用できるんだからいーじゃねーか。そんなにエコエコ言うなら環境に優しい素材で作ればいいだけ。>>“レジ袋をごみ袋として使用することを禁止” 市民から大反響、理解を促すため広報紙で特集 静岡県浜松市

19:01 仕事おわったー

13:37 ひるったー

09:05 鳩山が人いなくなりゃCO2削減できるゆうてるんだから必要ないだろ。ってかそんな金あったら安楽死施設作れ。>>自殺防止へプロジェクトチーム発足 - 厚生労働省

08:38 うむーやっぱり寒いな。起きたときはそうでもなかったのに

07:27 おはったー (7:26) #OhayoPanda