lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0568

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@池袋

■ついったーな1日■

23:17 これはひどいwww 成人式で配られたDVDがひどい件 (21:43) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393749 #nicovideo

23:12 小学生のころ石川県の産業展示館で最前列で嘉門さん見れたのはいい思い出w

23:11 嘉門達夫もついったーを!!ちょっとうれしいw

22:26 今日は暴走族多いなぁと思ったら暖かいからか!ほんと虫だなw

22:24 飯と洗濯すると風呂入る時間がない。今から入るけど

22:10 まだ不安定ね・・・

21:54 落ちてるときに限っていつもよりつぶやきたくなるのはなぜなんだぜ?

21:53 復活したか

20:40 たらいまぁ~

19:41 Now Playing♪LIKE A HARD RAIN : 相川七瀬

19:15 春だなぁ~

19:13 小沢氏、日本の(侵略の)ために戦ってってことですね。ふざけんな!>>鳩山首相 「『戦って』は、『小沢氏、日本のために戦って』の意味」

18:53 Now Playing♪Same Side : WANDS

18:45 仕事おわったー

14:05 あのさぁ、もう無責任にそういうこと言うのやめようよ。その人世話する自信と金あるやつだけそのセリフ言えよ。まぁガンならどうにもならんだろけど。>>「生きていればいいことがある」 崖の淵の男性に、30人がかかりで説得5時間→男性、「ごめんなさい」と投身自殺…静岡

13:56 うわぁ… >>「秘書は死しても語らず、あの世へ葬むり去る。それが鉄則。金沢氏、責任の取り方判りますよね」…小沢氏の掲示板に

13:27 ひるったー

09:04 韓国にすらおかしいと言われる民主党www >>「小沢氏をかばい、民主党は逆風」「首相と与党がそれを応援し、結束して検察と戦うというのはおかしい」…韓国でも話題に

08:27 早く春が来ないかな~あらゆる意味でw

08:26 このあたたたたたかさは桜の季節を思い出すねぇ。