lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1250

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

長谷寺

■ついったーな1日■

23:51 はにゃ~んwwwww 丹下桜のRadio・A・La・Mode #14(2010.01.10) (29:04) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9349719 #nicovideo

22:54 やっとこさめしったー

21:33 壊れたら涙目どころじゃなかたよ・・・買い換えてる余裕ないし・・・ほんとによかた・・・

21:32 よかったぁぁぁぁぁ生きてたぁぁぁぁぁ!!!!

21:26 Finderが表示されずにフリーズとか激しく死亡フラグなんだが・・・

21:25 iMacがやばいかもしれん・・・

20:13 たらいまぁ~~

19:47 じーさんがいるとかじゃなく通るたびに建物から臭ってくるw

19:46 一部加齢臭のする建物があるんだが。

19:44 たしかに小沢が関与してるって言ってるようなもんだw >>石川容疑者「私は…小沢先生を裏切ることはできない」

19:37 そいえばオウムの教祖様もやってないだの潔白だだの言ってたっけ。同じカルトだしなぁ~。

19:35 ミスターサタンの人亡くなったのか…

19:09 メモリ掃除すらできないくらい重かったので久々にiPhone再起動

18:56 そのマスゴミを金で買って世論操作して政権を手に入れた集団が何を言う >「支持率急落、マスコミが小沢氏を罪人扱いしてるからだ!」「世論操作だ」「菅谷さん冤罪も反省しろ」…民主党議員

18:44 仕事おわったー

13:26 ひるったー

07:15 おはったー (7:14) #OhayoPanda