lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1244

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

稲村ヶ崎

■ついったーな1日■

22:36 なつかしいwww【MAD】NHKニュース (テラシュール) (6:25) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm143501 #nicovideo 

22:28 ドナルドの悪夢 (0:43) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm549134 #nicovideo

22:04 Canonがさっさと7Dベースで5D3出してくれればいいんだよっ(逆ギレ

22:03 金に余裕さえあればGF1も買っちゃいそうだwでもサブばっかり充実させて肝心のメインがおろそかになっちゃうのもなぁw

21:42 この前ビックに電球買いに行って、そのあとカメラコーナーでGF1の本見てからめちゃくちゃGF1が気になって気になって・・・

14:30 何か猛烈ににゃんこ撮りに行きたくなったけど今日は引きこもる

12:33 小沢休職って何だwどっか閉じこめとけよ!口出しできる状態じゃ何も変わらんだろが!

11:46 おはったー (11:45) #OhayoPanda