lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0551

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@池袋

■ついったーな1日■

23:08 ふりっかーって日本語対応しないのかなぁ~全部英語だと読む気失せるw

18:57 さっさと風呂入ってこよう

16:54 galleryに鎌倉の紅葉をUPしときましたですよー。galleryからどぞ~♪

16:53 もいっちょHP更新しますた~

16:51 どうしーてこんなに眠いの~♪

15:45 目がぴくぴくしてる

15:19 今回は壁紙です♪海2枚、季節モノ3枚、ねこ1枚、夜景1枚、その他2枚追加しました。使ってねw

15:18 HP更新しますた

15:13 待て、下心が0%なのは納得いかねーなぁ!w

15:13 たっきーの性格は普通タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=lastgarden

15:11 のでHP更新中~~~

15:10 寝ようとしたけど眠れなかった・・・

12:53 たくさん寝たのにまだ眠い

10:12 そいえば昨日メガネかけた生意気そうな男の子に、「ねーねー、それせぶんでぃー?すげー初めて見たぁー」とか言われたw

10:07 今日は引きこもるっ。ってか昨日できなかった現像しなきゃ。

09:38 おはったー (9:37) #OhayoPanda