lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0516

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@丸の内

■ついったーな1日■

23:39 寝る準備しよ・・・

23:37 何かいろいろ返信きてたのにことごとくスルーしてしまったことにものすごい罪悪感を感じる・・・

23:18 Macの再起動は毎回フリーズしないかヒヤヒヤもん

22:14 風呂に入って寒くなるとか・・・(´・ω・`)

22:13 風呂のお湯がぬるすぎて泣けた

21:44 でもあのジップロックみたいなやつは激しくいらないw

21:44 風呂用のiPhoneスピーカーほしいなぁ~

20:18 たらいま~

19:47 Now Playing♪We Weren't Born To Follow : Bon Jovi

19:04 久しぶりに電車座れたー!

18:52 あ…明日お金下ろしておかなきゃ実家帰れないw

18:51 仕事おわったー

13:35 ひるったー

09:01 Now Playing♪Heads Will Roll : Yeah Yeah Yeahs

08:57 長生きしてほしかったら豚汁とか他にいろいろあるだろに…餅ってw >「長生きしてください」 一人暮らしの老人につきたてのモチを配る 県立大生がもちつき大会を開催-佐世保 http://bit.ly/8Q9CuW

08:45 Now Playing♪Somewhere Out There : Our Lady Peace

07:56 22日に「よいお年を」って言ってるリーマンたちがいましたwうらやましいw RT @freehs もしかして もうみんな冬休みですかッ

07:39 おはったー (7:39) #OhayoPanda