lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1175

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

覚園寺

21:57 結局米とウインナーと味噌汁w

21:57 ので飯

21:57 ふろったー

20:47 いつもピザハットだから別のとこも頼んでみようと思ったけどやっぱりピザハットがいいなという結論が出たw

20:34 クリスマス前後は食べれないからって食べまくったのに、ちょっと食べないと禁断症状が出てくるケンタッキー

20:19 疲れたというか体が完全になまってるというかw

20:19 今日は疲れたなぁ・・・

20:17 たらいま~

18:56 先週タミフル飲んだ後乗った電車で死にかけたから帰りの東海道怖いw

18:54 仕事おわったー

13:34 ひるったー。久々にひるったー

08:41 定期切れてるの忘れて改札入っちゃった

07:06 おはったー (7:05) #OhayoPanda