lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1031

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

■ついったーな1日■

00:06 ぎゃー早く寝なきゃー!

23:45 そいえばDSiLLって今までのソフトはどんなかんじに見えるんだろ??そのまま拡大しただけなんてことはないよなぁ・・・

22:49 7Dファームウェア1.1.0にしてみた。残像出てないから意味ないかもだけど。

20:23 今日は久々に飯&明日の弁当作るぞー

20:22 たらいまぁ~

18:50 仕事おわったー

13:54 ってか激しく小学生グループがうざいが隣が団地だからしゃーないか…

13:52 小学生の男子は必ずハスキーボイスなやつが混ざってるよね

13:40 ひるったー

08:45 TBSは水戸黄門だけ流してればいいよ。そしたら喜んで見る

08:41 ぐりーーーーーん解散か。もうちょっと聴きたかったような、どーでもいいようなびみょーなかんじだ

08:37 若干だけどぼちぼち紅葉始まってるのね

08:20 Now Playing♪The Audience Is Listening : Steve Vai#TwitMusic

07:35 おはった・・・