lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1013

IMG_2610.jpg

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

IMG_2598.jpg

IMG_2595.jpg

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

IMG_2580.jpg

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@湘南キャンドル2009

■ついったーな1日■

23:45 んじゃ寝よう

23:20 40Dの写真は在庫全部UP、7DもちょこっとUPしたですよ

23:18 HP大量更新した~

21:02 風呂で顔洗おうとして洗顔フォーム取ったはずが歯磨き粉だった

19:15 風呂でも入るか・・・いや、まだ熱いから先飯食おうwあ、飯も熱いんだった・・・

19:10 Firefoxのブックマークが、登録しても再起動すると名前だけ残っててリンクなくなってるんですが仕様ですか??

18:09 おはようございました・・・

14:32 スリーエフのハッシュドポテトなかなかうまいじゃないか

14:24 長谷寺あたりうろついて風が強いので帰ってきたw

14:24 たらいま~

10:08 おはよございました