lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0917

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@赤レンガ

■ついったーな1日■

 20:28 ・・・寝れるかなw

 20:28 さて明日に備えて寝るとしようか

 20:03 見知らぬ人にレンズ貸してなくされた夢を見たw貸すなよって話だけどw

 19:52 ホームレスでがんばってる人ってえらい。フラフラしてるのは知らんw

 19:45 生活保護って女と在日以外でももらえるの?

 18:03 おはようございました・・・

 13:42 「海岸でサーフィンをしている方、台風が接近していて大変危険ですので注意してください」って、全然心配してないけどとりあえず言っとくか感がひしひしとwまぁ死ぬの覚悟でやってるんだろから心配する必要はないと思うが。

 13:20 おはようございました

 09:18 電車止めたやつは鉄道会社じゃなくて被害受けた一般人にその分の給料やら何やら払え

 09:17 人酔いして気持ち悪くなったので休みます

 09:16 ただいまーw

 08:50 藤沢一歩も動けないので離脱。江ノ島帰ります…

 07:50 日に日に起きる時間が遅くなってる・・・

 07:49 おはったー