lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0751

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

長谷寺

あふぉんがMMS使えるようになるのはうれしいんだけど・・・

@softbank.ne.jpもらえるんかいな??

最初のアドレスは文字列だよねー。

何に変えようかなぁ・・・

@i.softbank.jpと今のケータイが同じアドレスだからなぁ。

こんなことならひねっとくんだったw

てか使ってみなきゃわからんけど

このままだと今のケータイのほうがSuica専用機になりそうな予感w

てことは無理してネズミーに変えなくてもよくなる・・・のか??

まぁあふぉんのケースにカードのほうのSuicaでも入れときゃ

あふぉん1台で全部できるようになるけど・・・モバイルSuica便利だしなぁ・・・。

なんかこのまま様子見てたらそのうちねずみーなくなりそうだけど大丈夫?w

もうちょいがんばってくんない?w