lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0715

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

猿島

安楽死反対してる人らに「死にたいです」っていったら

面倒見てくれたりするんかなぁ??

病気末期はおいといて、この先の人生、生きる希望も何もないから死ぬしかないって人に

生きろって言う人はもちろんその人の人生に責任持ってくれるんだよな??

あと、戦争と貧困がどーたらこーたらゆうてる9条の会とかいうカルト宗教があるけど

憲法9条でもありがたく唱えてたら仕事とか見つかるんかな??

ってことはこの不景気も憲法9条さえ唱えてればよくなるってことなんだな??

・・・さて、いざというときのためのこともしっかり考えておかないと。

やっぱ人様に迷惑かけちゃいかんよなぁ・・・。

ほんと、死刑執行を待つ死刑囚の気持ちなんてわかりたくもなかったんだがw