lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0295

photograph : GR DIGITAL II

門前仲町

ネズミー新機種きたかー。

QVGAは我慢するにしても

サブディスプレイまわりの花柄っぽいのが気に入らないなぁ。

何かステッカーでごまかせればアリかも??

ネズミーフォント入ってるのはでかいだろう。

ケータイといえば。

昨日横浜行くつもりなんて全然なかったから

あふぉん持たずに出かけたのですよ。

東海道暇でw

とまってるしw

で、そんなにパケ代かけたくないから

何かないかなと思って見つけたのが、

今のケータイ買ったときに入れた麻雀。

おぉ、いいもん入ってるじゃん!ってことでひたすらやってたw

2人打ちが一番好きだね。

4人は勝てる気がしないw

ましてや人間様相手はもっと無理。

点数とか役とか知らんからw

COM相手に牌を自動で並び替えてくれて

自動で計算してくれるほうがよっぽど楽でいいやw