lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0266

photograph : GR DIGITAL II

@鎌倉高校前

昨日ブログ更新したあと、

何か体が熱かったので熱を測ったら37.8度・・・

すぐ寝ましたとも。

汗だくで起きました。

でも熱下がらず。

あぁ今日はさすがに休まなきゃ・・・と思ったんだけど

朝会社の人と駅で待ち合わせの約束あるの思い出して。

で、かなりしんどかったけどせっかくだし会社行くことに。

午前中が忙しいし昼に帰ればいいやと思ってたら

予想を激しく上回る件数がw

GW明けは覚悟してたからがんばれたけど(終わらなかったけどw)

今日は完全にノーマークだったからやべぇ!みたいなw

結局16時までヘロヘロになりながらやりました・・・。

まだ終わってはいなかったけどあとは大丈夫・・・なはずw

帰りは帰りでフラフラなのに電車遅れてるしさぁ・・・

帰ってきて熱測ったらまだ下がってないしw

食欲ないけどもやしが今日までなのでどうにか何か作って食って寝ます・・・。