lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0254

photograph : GR DIGITAL II

@みなとみらい

最近毎週金曜日は横になっただけで落ちてしまう・・・。

昨日は風呂待ちの間座ってられないから横になったんだけど

このままじゃ落ちる!となると一晩中お湯出しっぱなしになる!とか思って

必死こいて起きてたんだけど、お湯止めてそのまま風呂入ればよかったのに

あまりにフラフラだったからとりあえず横になったら数時間経過w

幸いお湯はそこまで冷たくなってなかったのでそのまま朝の6時に風呂入ってw

で、また寝ましたw

せっかくだから朝の海撮りに行こうとかふと脳裏をよぎったけど

年老いた体にそれは厳しいもんが・・・。

健康な体がほすぃ(´・ω・`)