lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0695

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

天龍寺

もっといいアングルあったけど一人で写メ撮ってるおばはんが邪魔で撮れなかった。

どっかのマナーの悪いカメラマンとは違って、間違っても「どけ」なんて言いません。

邪魔だからどけと思うことはしょっちゅうだけどw

でも待ってたらそのうち撮れるしそれで今回みたいに撮れなかったら

それはそれで縁がなかっただけの話で。

どけとか言うカメラマンは死んだ方がいいよ。

あふぉんにニコニコアプリきた。

待ちに待った。

もう半分あきらめかけてた。

うれしくて帰りの電車でインスコした。

カクカクだった。

ドナルドがカクカクだった。

半年待った結果がコレだよ!

たぶんそんなに見ることはない。

有料でもいいからもっといいの出してほしい。

まぁ不満なのは動画だけで他は使いやすいし見やすいからいいんだけど。

てかそもそもあふぉんがFLASHに・・・