lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0211

photograph : GR DIGITAL II

@雨宝院

ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」

ちょこっと読んだだけだけど泣ける。

まぁそりゃ体験談自体に罪はないからな。

>この作品は同年11月24日の読売新聞夕刊に掲載されているが、執筆した大分県内の女性は、同書で使うことを一切知らされなかったという。女性は「ディズニーランドではなく、地元の遊園地に出かけた時のことを書いた」と話している。

おいおい、ネズミの国のお話じゃないのかよwww

じゃあそこにいたアヒルさんって・・・w

>著者の中村氏は、読売新聞に載った作品がほぼそのまま収録されていることについて、「ネットなどいろいろなところから題材を仕入れたと本にも書いてある」と釈明。「15年間現場にいたから、こういう話はいくらでも聞いている。決してうそではない」とする一方、「全部本当かどうかは分からない」とも話している。

→「全部本当かどうかは分からない」

だったら 本 当 に あ っ た とか入れるなよw

どっかの完全無所属と同じじゃねーかw

千葉はそーゆうの好きなのか?w

まぁそんなことより自分とこの著作権に厳しい夢と魔法の国が

他人様の著作権はないがしろにする姿勢はいただけないですねぇ。

いちおフォローしとくけどネズミさんは好きよw

この中村とかいうおっさんは信用できんけど

ネズミーにはたしかに夢と魔法と愛が溢れてると信じてるw