lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0606

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@三浦海岸

そろそろ一眼買い換えたいたっきーです。

河津桜があきらめきれなくてですね・・・。

でも伊豆は遠いし。

バスでも出てたら行こうって思ったんだけど

どうも出てないっぽいし。

近場でないですかね??

みたいな話を会社でしてたら

松田と三浦海岸が候補に。

どっちにしようかものすごく悩んだんだけど、

京急と一緒に撮るのもおもしろいかなぁと思い三浦海岸へ行くことに。

何気に40D持って歩くの1ヶ月ぶりだったし

現在首の骨損傷中のためやたら辛かったです・・・。

桜もかなり葉桜なかんじでw

河津まで行ってこの状態じゃかなりショックだっただろうなぁw

で、カメラ放置してたからかメンテしてないからか

レンズにゴミが・・・マクロは帰ってから気付いたしw

70-200は画面のど真ん中にシミできてたから掃除して取り除いたけど。

あれですかね、最近GRのほうばっかり使ってるからすねちゃったんですかねw

途中までは1年ぶりの桜を40DとGRで撮りまくってたんだけど、

後ろを歩いてたおばちゃんたちの「そいえばめじろみかけないわねぇ」の会話に

めじろさんの存在思い出してそこからはめじろさん捜索ですよ。

線路沿いはいなかったけど、公園のほうまで行くと、けっこう飛んでたから

久しぶりに連射使いましたよ・・・。

損傷中の首を、痛いのに上向いて構えてw

で、苦労して撮ったのに画面にシミが!みたいなw

何か気付いたらけっこうな距離歩いてて、

三崎口のほうが近かったので、数年ぶりに三崎口の駅へ。

城ヶ島行って以来ですね。

まだ埼玉に住んでたころですねw

全然変わってなかったですね・・・何もねぇw

城ヶ島の獣道で迷子になって日が沈んで真っ暗になって

涙目になりながら帰ってきたあのころがなつかしいわぁw

もう行かねぇーw

まぁそんなこんなで神奈川だけど久しぶりに旅した気分になりました。

そしてやっと春らしい写真撮れて一安心です・・・。