lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0031

photograph : GR DIGITAL

@有楽町

となりのかんこうきゃくにくわれたくないたっきーです。

急に思い出したようにGRDの写真出してきますけど、

実は11月に撮ってそれっきり編集する暇がなかったので

放置してた写真をやっとこさ編集したのでUPしてるってかんじですw

で、今日GRD出したら液晶に傷が・・・。

といっても保護シートなので本体にダメージはないのでひと安心w

でも電源つけてなかったらけっこう目立つし何か嫌なかんじだったので

保護シート買ってきました。

いまだにGRDの保護シート売ってることにびっくり。

まぁ売っててもらわないと困るんだけどw

そんなこんなでGRDもリニューアルいたしまして。

そいえばGRD2は最近評判いいなぁ。

出た当初は初代のほうがいいって書き込みのほうが多かったのに。

1:1も撮ってみたいし買い換えたいなぁ・・・なんてちょこっと思ってみたり(´・ω・`)

3が発表されたら考えるかw