lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0496

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@宝厳院

内臓が運動会してるたっきーです。

要は気持ち悪いw

うむー。

この調子じゃ年明けても京都の紅葉だなぁ・・・。

1日目だいぶ飛ばしたのになぁ。

ねずみーもばいる。

見てきた触ってきた。

やっぱVGAに慣れちゃったら粗いよ・・・(´・ω・`)

ワイドに慣れちゃったらちっちゃいよ・・・(´・ω・`)

でも中身は最高なのよ・・・(´・ω・`)

画質は慣れだろから(´・ω・`)だけどよしとする。

ただいずれVGAは出そうだから2年は待てない。

かといって一括8万は高すぎる。

怪しげな激安ケータイショップ当たってみるか・・・??

こんなときヤフオクとかで白ロム買えたらいいのにって思うんだけどなぁ。