lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0430

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

UPしまくりのたっきーです。

40Dを思う存分使えてないことに焦りと苛立ちといとしさとせつなさと心強さとw

まぁね、天気悪いんだもんね。

高速も乗れないしね。

乗るために我慢だもんね。

てことでGRさんとiPhoneさんが大活躍中なわけですが。

しょせんはサブカメラなのでこれで撮ってばかりいると

高画質のきれいな写真が恋しくなります。

で、また40Dばっか使うようになります。

そしたらGRさんとiPhoneさんはお休みです。

その繰り返しです。

さて明日から待ちに待ったWi-Fiが使えるわけですが・・・

どこで使えるんだwww

マック行けるほど金に余裕もないし、

うちのビルで使えなかったら大して変わらんw

東海道線の中で使えないかなぁ~。

東戸塚周辺と大船~戸塚間が激しく電波弱くていつも死ぬるんですがw