lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0384

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@足利

高速道路の星になりたいたっきーです。

・・・ハイウェイスター(´・ω・`)

姫と江ノ島で写真撮ってきました。

曇ってたのがアレだったけど、

まぁ雨降らなくてよかた。

あこがれ?のEF 50mm F1.8 IIで写真撮りました♪

うむ、なかなかよかた。

じゃあたっきーは5D後継機出たら50mmF1.4を買うかw

その前にマクロだけど。

で、家に帰ってきたら何かたっきーの部屋から水漏れがどーのこーのって・・・。

全然気付かなかったけど水漏れしてましたw

下の階の人ごめんなさい(´・ω・`)

ってか10年ごとに部品くらい点検したらどうよ??

去年の電話線もそうだけどさー。

まぁ大家なんぞいていないようなもんだからな。

うちのばーちゃんに土地売ってマンションに建て替えさせた方がよいぞ。

もち駐輪場付きでな。

あと時間かかるとか言いながら昨日のうちにけっこうはかどったので

HP更新しましたです。

久しぶりの追加になりますです。

1枚だけ容量間違えてすんごい画質悪いの混ざってますw

UPしてから気付いたので放置してありますw

あと昨日今日といろんなジャンルの写真UPなんぞしてみましたけど

お楽しみいただけましたでしょうか(´・ω・`)

ちびちび出してると賞味期限切れちゃうし、

かといって一気にどばーっと出すとネタ切れになっちゃうし。

ブログは難しいねー(´・ω・)(・ω・`)ネー