lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0372

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@足利

涙目のたっきーです。

朝から散々でした・・・。

6時前に起きるはずが気付いたら7時。

それもテンション落ちるけど何よりおなかがいたいw

腹かっさばいて内臓を床に叩きつけてやろうかと思ったくらい痛いw

結局9時くらいまで寝てて。

このまま寝てようかと思ったけどトイレ行って薬飲んで多少よくなったし

今日行かないと18きっぷ使う機会ないのでがんばって行ってきました養老渓谷

行ったはいいけど曇ってるしさー。

まぁ先週もそうだったしいいんだけど、

蒸し暑いったらありゃしない。

なるべく体力使わないように、汗かかないようにゆっくり歩いてたんですね。

右の耳元でぷ~ん。

右手で追い払う。

左の耳元でぷ~ん。

左手で追い払う。

視界に黒い飛行物体が。

両手で追い払う。

右の耳元でp(以下エンドレスw

そりゃ自然と早足になりますともw

汗もだらだらですともw

正直今日の旅はイマイチでした。

前に埼玉の山奥行ったときもそんなかんじでした。

あの時と共通してるのが・・・黒いトンボ。

調べたらハグロトンボって名前らすぃ。

あれを大量に見た日のたっきーはいい写真が撮れないらしいw

ハグロトンボ自体は襲ってくることはないので害はないんだけど

あれが多いとこは・・・ほかの虫さんもうじゃうじゃいるわけでw

いや、もちろん他の場所でも見かけますよ黒いの。

でもそんなにたくさんいないのよ。

もちろん気持ち悪いので絶対近寄らないし撮ることは絶対にないんだけどw

まぁそんなかんじでやっとこさ帰ってきました。

突き抜けるような青い空が見たいなぁ・・・。

金沢の次は先週の足利でございます。

湘南の写真はあるけどそんなにないので

次撮りに行くまではちょいとこれで場つなぎw

でもたじま屋さんじゃないけどほんとこの時期撮るもんないのよねー・・・。

早く彼岸花が撮りたいw

あとコスモス。