lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0370

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@金沢

暇すぎてたっきーです。

昨日まで夏真っ盛りなひまわりUPしてたのに

急に夏の終わりwww

でも暑いねー・・・。

雨ほんとうざいねー・・・。

この時期はものすごく暇です。

まぁ去年と違って堂々と違うことできるからまだましだけど。

で、あまりに暇なのでまにゅある作り。

うちに届く封筒の処理方法を。

文字だけじゃアレなので画像を入れたいけど

カメラ携帯その他持ち込みできないので

エクセルでかなり忠実に封筒を再現してましたw

いろんな人に「リアルすぎてキモいw」と言われましたw

この場合のキモいは褒め言葉だからめっちゃうれしかったりw

でもぼけーっと作ってたからめっちゃ眠いです・・・。