lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0367

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@金沢

(-ω-)←たっきーです。

デスクトップバトンだってー。

晒してみようか。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

iMac

サムネちっちぇぇぇー!!

でもクリックするとめっちゃでけぇぇぇー!!

imac.jpg

Macbook

こっちはノートパソコンだからこんなもん。

なんでサムネの大きさ違うの?(´・ω・`)

macbook.jpg

2.OSは何?

iMac - MacOSX10.4.11

Macbook - MacOSX10.5.4

iMacのほうを10.5にすべきか否か・・・

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

自作でございます。

よっぽどすげーの以外は自分で撮った写真です。

そのために撮ってるようなもんですw

5.壁紙は頻繁に変える?

30分ごとに変わります。

どっちも5~6枚ほど登録してあります。

いいのが撮れれば随時追加なかんじ。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ご覧の通りですw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

Windowsなら2列くらいまでなら・・・。

Macは必要最低限のものだけ。

8.何かこだわりはある?

自分で撮った写真を壁紙にする。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してない。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

5人もいないがw

たじま屋さんのはぜひとも見てみたいですw

あとアンジーさん(恐れ多くも覗いてみたい…)

ひゃっほう!チンパンジーが総理辞めるって!!

おせーよwwwww

いや、遅いも何も総理になれるほうがおかs