lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0014


Photograph : GR DIGITAL

久しぶりに王将の餃子食べて満足なたっきーです。

ポートレートですねぇ。

やっぱ人物は難しいですねぇ。

影技術もそうだけど、UPがねぇ。

ほんとのモデルさんだとUPするのにいろいろ問題ありそだし

かといって知り合いとかだと許可以前に撮られたがらないしw

昨日氷室さんのアルバム買いに行ったらなくてですねー。

でもめっちゃほしかったから数年ぶりにタワレコ行きましたよ。

ほんと何年ぶりだ?ってくらい。

でもHMV派だから藤沢にHMV作ってくれたら通いますw

で、無事買えました。

今から聴きます♪

そいえば朝電車の広告でB'z発見。

AERAにB'zなんて出るのかぁ~と思いつつ

帰りに買ってしまいましたw

立ち読みで済ませるはずだったのにw