lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0287


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@小動岬

2008年6月7日

オレとオマエの新しい季節

がちゃがちゃきゅーっとたっきーです。

もうね、映画化したいくらい劇的な展開に

おっちゃんびっくりだよw

もういつからか忘れたけど

元カノのことがずっと頭から離れなくなって。

で、2週間前。

彼女を見つけてしまったのです。

それであんな日記書いたんだけど。

でもそれっきりのつもりでした。

ほんとにいまさらだと思ってたし、

こっちからまたひょっこり現れるなんて

そんな資格なかったし。

もちろん向こうには向こうの生活があったわけで。

思い出は思い出のまま葬り去るつもりでいました。

そしたら家に来ちゃったじゃないですかw

驚くなんてもんじゃないっすよw

あれから1週間。

いろいろあったけど、

改めて付き合うことになりました。

改めて??

んにゃ、新しく始めるのですよ。

もちろん過去の傷は消えないし消せないし

それがあったから今の自分たちがいるわけだし。

過去は過去で大切に胸の奥にしまいこんで、

新しく歩きだそうと約束しました。

彼女の涙はもう見たくないし(うれし涙は可。でもあせるw)

これ以上傷つけたくないし。

吉井さんじゃないけどほんとに何百年でも何千年でも何光年でも

二人で歩んでいこうと思います。

・・・って最終回っぽいけどちゃんと続きますよw

20万のレンズ買っといて終わるわけがないじゃないですかw

引き続きさすらいたっきーよろしくですw