lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0250


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

祇園白川

IMG_5670.jpg

へとへとたっきーです。

さて京都STYLEもそろそろ大詰めでございます。

5/1からまた湘南STYLEに戻ろうかと思ってます。

で、今日の写真はとにかく早くUPしたくてしたくてうずうずしてたメイン写真です。

今までの京都STYLEは今日のためにあったといってもいいくらいw

それにしても今日は忙しかった・・・。

まだ暇かな~今のうちにGW中の準備しとかなきゃな~とか思ってたのに

来てみたらうちのチームたっきーひとりだけとかwww

18:30で終わるわけもなく半分涙目で何とか終わったのが19:30でした。

まぁSTOPかからなかったら22:00くらいまで残りそうな勢いだったけど。

生姜焼きにコショウかけすぎてちとくどい・・・(´・ω・`)