lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0222


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

東福寺

ひらがなでたっきーです。

・・・書くことねぇw

夜桜を2日連続で撮りに行きました。

といってもライトアップされてるわけじゃないから暗いったらありゃしない。

しかも今日は風があったからブレるちゅーか揺れるっちゅーかw

さて困ったときのトラックバックテーマだけど

これもよさげなのがないw

何かてきとーに。

「美容院、あなたはどのくらいの頻度で通いますか?」

美容院なんて20歳過ぎてから一度も行ってないなぁ。

もともと床屋とか美容院とか、何時間も縛られるのが嫌でw

で、あーしてくれこーしてくれってけっこう細かく頼む割りにはイメージ通りじゃなかったり。

なら好きなときに好きなだけ切ればいいじゃん!ってことで

ずっと自分で切ってるのでございます。

もちろん染めるのも自分で。

自分の髪の毛だしね、失敗しても自分の責任だしね。

・・・他にも探したけど今日はこのくらいで勘弁してやろうw