lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0214


IMG_4550.jpg

Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

清水寺

フメツノたっきーデス。

横浜出たとき雨降ってなかったのに

藤沢着いたら雨だったよ・・・。

すぐやむだろとか思ってたのに

やむどころかカミナリすげーw

てなかんじで雨に濡れながら帰ってきました。

カミナリの写真はいつか撮ってみたいななんて思ってたので

とりあえずカメラ出してみたけど隣の家が邪魔で撮れず・・・。

しかも近くに落ちてたし・・・。

で、まぁこうもよくカミナリ落ちると今度は停電にならないかヒヤヒヤもんでw

別に真っ暗になる分にはかまわんけど

PCがブチって切れるのはいろいろと恐いです・・・。

保存が必要な作業はしてないけどやっぱね、何かと危険じゃん?w

そいえば花灯路清水寺以外UPしてないなぁw

ほかにもちゃんと行ったんだよ?w