lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0210


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

清水寺

最近土日は電車に乗ってる時間が長い気がするたっきーです。

昨日寝る前に描いてた今日の予定。

6:00 起きる

7:00 出発

11:00 水戸到着

15:00 水戸出発→水戸線で小山回りで帰る

21:00 帰宅

で、現実。

8:30 起きる(6時に目が覚めたけど二度寝したw)

9:30 行くのやめようかと思ったけど無理矢理出発

13:00 何とか水戸到着

18:00 時間が時間なのでそのまま上野までw

20:30 電車に乗った瞬間ケータイの電池が切れたので秋葉原ヨドバシへ

23:00 へろへろになりながら帰宅

まぁ人生そんなもんよねーw

水戸は偕楽園へと行ってきました。

梅すげー。

でも駅から偕楽園まで・・・行きは写真撮りながら楽しく行けたけど

帰りは寒いし体は重いし大変でしたw

そいえば数年ぶりに秋葉原に行ったんだけど

あまりの変わりっぷりに迷ったw

最後に行ったのは・・・20歳前後くらいかなぁ??

大好きなアキハバラデパートがつぶれてた?のがショックでした・・・。

あそこのカレー屋さん好きだったのにー。

実は大規模な改装中とかってこと・・・ないよね・・・。

あとアイドルとかのライブで変てこな踊りしてる人たち。

生で見れてちょいと感動しましたw

何か田舎もん丸出しだけどw