lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0008


Photograph : GR DIGITAL

@丸の内

去年からずっと放置してたGRDのメモリーカード

2GBあるから写真はたまる一方で。

ある尊敬するお方が「容量の少ないカードたくさん持ってたほうがいい」

って本に書いてたけど、まったくもってその通りだと思いますw

で、さすがにこりゃいかんってことでPCに移してはみたものの。

何かイマイチだなぁーって思う写真ばっかり。

単焦点なのをいいことにあきらめが早いっちゅーかw

寄ればいいのにズームできないからいいや、みたいな。

あと、サブで使ってるってのもあるけど、

どーしても一眼と比べちゃうのよねぇ・・・。

GRDにしかできない表現ってのもあるのに(ほんとか?w)

ちょっと心構えができてませんでした。

すんませんw

心を入れ替えてGRDと向き合っていこうと思います。

メインは一眼だけどw