lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0139


IMG_3007.jpg

Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

長谷寺

憂鬱なたっきーです。

あぁー・・・夢の4連休がぁ・・・終わってしまうぅぅぅ・・・

結局金曜日に写真撮りに行ったきり一歩も家から出ず。

廃人のような生活を送っておりました。

ラジオ。

中学高校はラジオっ子でした。

ミリオンナイツとかさー、大好きだったのよねー。

で、高校の時よく聞いてた緒方恵美さんの番組。

何かさっきふと思い出したので懐かしくなって調べてたら

オフィシャルでネットラジオやってるじゃないですか!

今聞きながらこれ書いてるんだけど、

あまりの変わらなさぶりに懐かしいやら笑っちゃうやら何やらw

寝る前に部屋の電気全部消して、窓開けて出窓に座って、

遠くの車の音を聞きながらラジオ聞いたりぼけっとしてる時間が

たまらなく好きでした。

そんなことを思い出したりしてみたりなんかしたりして。