lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0131


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

浄智寺

テーブルの上にMightyMouseが2コ置いてあるたっきーです。

せっかく曲作りまくろうと思ったのに・・・

まずMac同士のファイル共有の仕方がわからずw

ふつーに外付けHDDから移せば早いんだけどw

で、まぁ何とか解決はしなかったけどファイルは移したから

さて作ろうかとDAW開いたら、音ずれまくりの音割れしまくりでw

どないなっとんねん!?とネットで調べても出てこないし

考えられること全部試してみたけど全然だめで。

あきらめてOSやらソフトのアップデートまとめてやって終わりにしようと思ったら。

今までの苦労がアホみたいにきれいさっぱりふつーに使えてw

この時点でもう日が暮れてたんだけどねw

Macbookは大切なモノを盗んでいきました。

・・・たっきーの休日です。