lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0087


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@お台場

久しぶりに日付変わってから帰ってきたたっきーです。

お台場に行ってきました。

もちろん一人ですよ?w

重いカメラと三脚とDS持って行ってきましたよ?w

お台場ちょうど3年ぶりです。

前回はB'zのクリスマスツリー撮りに来ました。

あのときも一人でカメラ持ってうろちょろしてました。

3年経っても何も変わってないたっきーです・・・。

まぁカメラとレンズは新しくなってるけどw

ほんとはお台場のあと東京タワーか東京駅かヒルズか

どっかそこらへんも寄りたかったんだけどねぇ、

起きた時間も時間で、すぐ用意して出かけるはずだったのに

ドラクエやっちゃってなんだかんだでお台場着いたの19時でw

写真撮ってる間は時間気にしないから、

さてそろそろ行こうかと時計を見たらすでに22時でw

しゃーないので新木場回りで東京駅へ。

何気にお台場のカップルたちよりも

京葉線のディズニーランド帰りの人たちと一緒になった方が

精神的ダメージありましたw

ドラクエ

けっこうレベル上げるのに時間かけたつもりだけど

1日で3章までいってしまいました・・・。

2章でメタルスライム倒すのに必死になってたら

金がえらいたまったんだけど、使い道ないまま3章へ・・・。

半分に減ってもいいから武器か何か買って

ふくろに入れとくべきだったかなとちょいと後悔・・・。