lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0005


Photograph : GR DIGITAL

@上野公園

GRD2が欲しいような欲しくないようなたっきーです。

いまさらながらGRD2が出るとか。

1:1の写真さぁー、ファームウェア更新でGRDにつけてほしかったよー・・・。

ずっと待ってたのにー!

それだけのために2を買うとかさぁー・・・ないよねー・・・。

で、カメラも欲しいけど本格的にまた曲作りたいなんて思い始めてるんだけど

安いもんで揃えても8万以上は確実にかかりそうで・・・。

ベース借りパクされたのが痛かったなぁ・・・。

あ、そうそう。

日曜日に羽田行ったときに

東京ばな奈のタルトなんてもんが出てたから買ってみたとですよ。

で、今食べながら書いてるんだけどw

けっこううまいw

これは次回も買いますw