lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0071


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

何が何でもたっきーです。

ここに書いたけどまぁ写真が写真なだけに

内容が重いとアレなので適当に世間話でもw

やばいくらい暇でした。

まぁ人数が少なかったからどうにかなったかんじで。

何気に月曜日が一番危ないなぁ・・・。

写真がたまってます。

現像が追いつきません。

ちまちまやるのが苦手でしてw

曲作るときもそうだけど、

一気に最後まで終わらせないと

インスピレーション??みたいなもんが続かないのですよ。

なもんで時間がなくて終わりませんw

ちょっと木曜日あたり休ませてーw

とゆわけで毒吐きますのでw

嫌いなもの。

否定されること。

見下されたりバカにされたりすること。

幸せを"押しつけて"くること。

自分の都合のいいように利用しようとする人。

感情のこもってない「がんばれー」

無関心。

まぁ特定の数人のこと言ってるわけですがw

たっきーには関わらないでください。

うざいので。