lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0057



Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういないたっきーです。

今日は久しぶりに寝坊しました。

で、慌てて家を出たら財布をカメラバッグの中に入れっぱなしだったの思い出してw

このままだと1日飯食えないのでまた家に戻ってw

朝から散々でしたが。

夜も夜でいろいろとねぇ・・・。

ってかXJAPANのお台場今日だなんて聞いてなかったよっ!!

軽部のバカっ!!

ってことで久しぶりにXJAPANの曲聞いてみたり。

泣けました。

ってか泣きました。

何かもうーねぇ・・・自分が情けないったらありゃしないのよ。

忘れられない自分。

前に進めない自分。

強くなれない自分。

嫉妬しちゃう自分。

何も言えない自分。

こんなんじゃ愛されたいとかちゃんちゃらおかしいよね・・・。

とゆわけで終わったことをとやかく言うのも好きじゃないけど

4ヶ月おめでとう・・・。

終わったことだってわかってるのにやり直せるんならやり直したいとか、

愛されたくなったら思い出して戻ってきてほしいとか・・・

いまだに連絡待ってる自分がほんと情けないです。

でもまぁこのままひとりぼっちでいるんだったら

ほんとにとことん引きずってやろうかなぁなんて思ったりもしました。

前に進んだところで、待ってるのは厳しい現実だけだし。