lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0048


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@藤沢

ひっきーなたっきーです。

今週は寝不足気味だったので今日は爆睡してましたw

でも外が意外と秋の空ってかんじだったから

写真でも撮りに行こうかなと思った頃にはもう曇っててw

んで結局引きこもり、みたいなw

で、前から探してたスライドショー。

ちょいとよさげなの見つけたのでダウンロードしてみたんだけど、

・・・全部英語でわからん!w

日本語で解説してるページもなかったし。

しょーがなく今までの知識と経験と野生の勘を総動員させて

何とか自分のPCでは見れるようになりましたw

でも今Windowsはネットにつながってないから

他の人も同じように見れるのかどうかの確認ができていませぬ。

たぶん大丈夫だとは思うんだけど・・・。

なもんでちゃんと見れるか報告なんてもらえるとうれしいなぁ~なんてw

ブログから来た人用にリンク。

photo1の上部、NEW湘南photoの4つね。