lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0340

f:id:lastgarden69x:20200621002201j:image

 

いつぞやの夕日。

 

車買い換えてから雨の日にワイパー動かすと拭いた直後が白くなって。

曇りっぽいかんじの。

すぐ消えるんだけど、走りながらだと連続で動かすじゃん?

白いの消える前にまた白くなるから、昼間はともかく夜とかちょー怖くて。

油膜残ってるのかなーと思って何回もコーティングし直してみたけど治らずで。

 

昨日1日雨だったからワイパー動かしながら何がいけないんだろうって見てたら、ブレードがガタガタ揺れながら動いてるのに気付きましてw

これかー!と今日ブレードごと買い換えてきました(・∀・;)

ウォッシャー出してみたけどたぶん治ったw昼間だからよくわかんなかったけどw

 

車買ったときにワイパーとか交換してくれてると思ってたんだけど、そのままだったっぽいね(・∀・;)

というかかなり安くしてくれたのは感謝してるけど、綺麗にしときますんで!と言ってた割には全然きれいになってなかったり、いろいろと残念なかんじだったんだけどそんなもんなのかしら。

それとも大手の中古車屋さんだからなのかしら。どことは言わないけどw