lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0333

f:id:lastgarden69x:20200219225019j:image
f:id:lastgarden69x:20200219224959j:image
f:id:lastgarden69x:20200219224953j:image
f:id:lastgarden69x:20200219225004j:image
f:id:lastgarden69x:20200219225025j:image

 

久しぶりになってしまいました…。

 

2月前半に突然ばーちゃんが亡くなってバタバタしてました。

ようやくちょっと落ち着きました。

 

いろいろ書きたいことはあるんだけどまだ整理がつかないというか実感が湧かないというか。

眠ってるようにしか見えなかったのに骨になってしまったばーちゃん。

いつもなら「おぉー帰ってきたんかー」と嬉しそうに出迎えてくれたばーちゃん。

「帰ってきたよー」って話しかけても何の返事もしてくれなかったばーちゃん。

 

うちの家族は元気で、じーちゃんが幼稚園のころに亡くなってからこれまで30年以上葬式に出たことなかったのよね。

 

でもこれからは同じことをまだ何回も繰り返さないといけないのかと思うと…精神持つのか自信がないわ…。