lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0370

f:id:lastgarden69x:20210923133220j:image
f:id:lastgarden69x:20210923133223j:image
f:id:lastgarden69x:20210923133230j:image
f:id:lastgarden69x:20210923133228j:image
f:id:lastgarden69x:20210923133225j:image

 

お稲荷さんもマスクをする時代。

 

というわけで錦糸町ヨドバシまで三脚買いに行ってきました。

東京都現代美術館なんてものが近くにあったから歩いたんだけど、Googleマップで見たら10分くらいだったんでささっと行けるかなと思ってたのに歩いても歩いても辿り着かないからおかしいなぁと思ったら移動手段が車になってました…。

結局クソ暑い中歩くこと30分…。

中には入らなかったので特に撮るものもなく結果的に東京でウォーキングしただけになってしまいました…。

 

それにしても昨日今日と撮った写真をSSDに移そうとしたところでエラーが出てスムーズにいけなかったんだけど、SSDがおかしいのかSDカードがおかしいのかケーブルがおかしいのかよくわからず…。

せっかくiPadで全部事足りると思ってたのに予備の手段はやっぱりあった方が良さそうだなぁ。